読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫屋不動産

不動産屋のブログ

宝くじを買う奴は馬鹿だと言われた。

先日、馬鹿と言われた。

宝くじを買うからだ。

www.kentyizm.com

非常に💢ついたのが、馬鹿に馬鹿といわれた事だ。

宝くじが投資?

胴元が大儲けしてるからローリーターン?

 

宝くじを投資と思っているのはこのKENTY氏くらいのものだろう。

300円で7億円がリターンされるのにローリターン?

 

あげく、高額当選した人の7割が自己破産?

その根拠がリンク先の第一勧業銀行(現みずほ銀)の宝くじ部長に取材した時の秘話・裏話?

そんな銀行マンがいたらソッコー馘ですよ。

顧客情報を漏らすと思ってんの?部長職で所属も解かっているのに。

 

確かに宝くじなんてそう簡単に当たるもんぢゃない。

だから夢なんですな、宝くじを買うという事は。

僅かな金で夢みて、ほんとに当たればチョーラッキーってくらいでしょう。

 

ロトくじなんかよくネットで必勝法とか攻略法とやらを売ってますね。

YouTubeで12万というのがありました。

もし、ほんとに当たるなら12万でも安いと大勢が買ったらどうなるのか?

1等賞が大勢にあたる。

ひょっとしたら当選金も数万円?

それじゃあ、当たっても仕方ないよね。

ジャンボの同じ、

大勢の人が当たるなら、自分の番が来るまで随分と待たされるということ。

10年?

100年?

引き寄せの法則で宝くじも当たるなどと言っている輩もおるが大勢がやれば、自分の番まで、10年?100年?

だって限られてるよね、宝くじの当選者の数は。

 

だから宝くじを当てたいなら、先にいる連中を飛び越えるしかない。

ではどうするか?

 

神様に愛されて最優先してもらうしか方法はないのだ。

そもそも確率は1/1000万。

尋常では当たらない。

だから神様に愛されるよう日々努力。

それしかありません。

 

余談だが、Fランの体育会系が証券?

なるほど、、、。