
猫屋不動産

不動産屋のブログ

進歩してない都知事候補

朝のワイドショーで衝撃を受けた。

あの石田 純一が都知事に立候補

 

それもあのSEALDsや安保関連法に反対するママの会などの市民連合から推す声が出ており、民進が支援を検討!

www.tokyo-np.co.jp

石田氏は「子育て支援とともに、次世代を戦争にやらないというのは大前提。原発も大丈夫なのかとすごく思う」と語った。

 

『不倫は文化』などと、のたまう奴が都知事候補

不倫は文化なんてのは加害者の論理。

被害者にとっては死ぬほどの苦しみだろう。

何故、そのような痛みが解からんバカを支援するのか?

 

で、改心すりゃまだ救いがあるが、その後「不倫はメジャー」発言。

相変わらずの思考停止状態である。

ほんと馬鹿なやつだ。

「恋愛の1つのカテゴリーになりました」だと。

 

人を好きになるのは仕方ない。

感情だから止めることはできない。

ならば、離婚する事だ。

結婚したまま、他の人と恋愛しようとするから人を傷つけることになる。

 

身体でなく心であれば傷つけても良いのか?

そうではあるまい。

 

なのに、文化とかメジャーとかいって正当化しようとする奴を、わしは理解できない。

 

SEALDsなんざ、単なるファッションだからバカでしかたないけど、安保関連法に反対するママの会も同類か?

「だれの子どももころさせない」という合言葉で、全国のママとつながりたいらしいが、こいつらの言うとおりになれば、子供なんて逃げ遅れて皆殺しになるぞ。

是非、こいつらの主張をアメリカのママ達に聞かせたい。

誰かが戦わなければ、救うことはできない。

だれの子どももころさせないというなら、アメリカのママ達の子供はどうなのか?

自分たちさえ良ければ、後はどうでもよい。

大したママ達だ。

それが不倫男の応援だと、、、、

笑い話か?

 

 

追記

野党統一候補なら!?

要は立候補を断念したということか。

できもしない条件をあげたとこ見ると、、、。